ネット接続が切れたらGoogle Chromeの恐竜ゲームで遊ぼう!

Google Chromeには隠しゲームがある!

Google Chromeに隠しゲームがあるのを知っていますか?

隠しゲームはネットに接続されている時はできません。

ネットにつながっていない、オフラインの時だけ遊べるんです。

インターネットの接続が切れている時の画面です。

「インターネット接続がありません」と表示されています。

なんてこった!すぐに接続しなきゃ!・・・と言う前に、

せっかくだからGoogle Chromeの隠しゲームで遊んじゃいましょう。

恐竜が走りながらサボテンの上をジャンプして飛び越える単純なゲームなんですが、かわいいですよ♪

キーボードのスペースキーを押したらスタートです。

恐竜が左から右に向かってスタタタタタ・・・と走り出します。

背景は砂漠・・・なのかな?

走っているとサボテンが現れます。

スペースキーを押してジャンプ!

スタタタタタタ・・・・・サボテンが出てくるたびにジャンプ!

サボテンにぶち当たるとゲームオーバー。

当たった時の顔がまたいい。( *´艸`)

目がまんまるになります。

十字キーの上下も使うことができます。

上(↑)キーを押すとジャンプ!

下(↓)キーを押すと身をかがめて走ります。

スタタタタタタ・・・・。

かわいいですね♪ 癒されるなあ。

ある日突然「接続切れたー!うおー!なんでー!?」

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

と、パニくっているアナタをほっこりさせること間違いなしです。

是非試してみてくださいね。